応援コメント

二百七話 もっと上手く殺るには」への応援コメント

  •  いちいち面倒くさい弟を気に掛けてやる義理があるとは思えない。
     自分の人生の貴重な選択を諦めてまで遠慮してやるなんて馬鹿らしい。
     15で親を頼らず家を出るつもりなら、今のうちに目一杯頼れるだけ頼っておけよと思う。

  • 一行目で吹いたwww 模擬戦後の一言として物騒過ぎるwww

  • 執筆お疲れ様です、

    「ありがとな、ガルシア。シーリア……別に悩んでるって訳じゃないけど、もうちょっと上手く殺せる方法というか……殺し方を【上手くならないなと思って】」

    この文章に違和感を感じました、恐らく
    【上手くならないとなと思って】か
    【上手くなりたいなと思って】が正しいと思います
    もしくは
    【殺し方【が】上手くならないなと思って】
    が適切かと思います

    意図しての事でしたら失礼致しました


  • 編集済

    ドラングそろそろ不快だから公開処刑して差を学ばせてあげて

  • ワンピースのドフランゴみたいな糸の使い方身につけたらもう誰も手も足も出させなそうw

  • ドラ何とかさん問題は、いつまで先延ばしされるんでしょうか。
    伸ばした分だけ問題が膨らんでいるだけの様な……

  • やっとタイトルっぽい話になって嬉しい😄

  • アラッドだけが糸を授かってるわけではないのね

    作者からの返信

    スキル的な意味では、アラッドだけです

  • ドランク眼中なしだが、会ってもないのに見下してくるバカは、今後判別が付くから良いかとw

  • 益々、ドラングとの差が開く一方。………哀れ。