応援コメント

百九十八話 気付かないアラッド」への応援コメント

  • こういった子達の反応を見たいから、アクセあげて、ニヨニヨするとか。
    良い趣味してるぜw

  • >↓3 逆の方が
    割合強化なら特化ビルドの方がお得かも。

  • そっちのレベルはまだ1ですね。え、私?それ以前の問題ですが何か?

  • エスコートは出来ても肝心なところは鈍感…やはり、経験値不足か

  • むしろ、レイの方が素早くなって、アラッドがパワーを増した方が総合力が上がりそうな気もするんだけど…特化の方がいいのかな。

  • 鈍感力爆裂!

  • ペアルック・・・ペアリングとかのほうがいいかな
    マリッジリングはもちろんエンゲージリングでもなく
    ステディリングにも届かないけど二人とも子供だしな

    幼馴染イベントとかだと祭りの時に露店で安い指輪を
    二人で買ってえへへとか言ってるところだけどなあ
    まだ早すぎてイベントにならない!

  • あの〜、二人共まだ七歳なんですよね?