応援コメント

百八十七話 楽しかったけども」への応援コメント

  •  奴隷が買えずに恥をかいた太った貴族が派遣した暗殺者か、羽振りの良さそうなガキに目を付けたゴロツキか。

  • 展開遅いのが難点ですね

  • 二人は申し訳なさそう人しながらも
    →二人は申し訳なさそうにしながらも

  • 誤字

    「だうだったと言われてもな……別にそんな特別なことはしてないぞ。お前らも見てただろ」

    どうだったと言われてもかな

  • 何やら盛大にフラグを立てていますが

  • 7歳が長い、この時点で結婚がどうたらいうのは気が遠くなる

  • ワイはむしろレイ嬢の方が心配かな(;一_一)
    結婚はできても相手が自分よりマッシブな嫁さん認められるか。
    まぁ騎士団がちゃんと機能してるし、まっとうに強い旦那さんもらえるとは思うが。

  • はよ正妻出してくれ…

  • 転生者であるアラッドからすれば、レイ嬢は年の離れた妹みたいなものですしね。

  • 本当に……全く、一ミリもアラッドはダリアたちに影から護衛されていたことに起こっていなかった。
    →本当に……全く、一ミリもアラッドはダリアたちに影から護衛されていたことに怒っていなかった。

    ※起こって→怒って
    誤変換かと思います。
    ご確認ください。

  • 〉状況は違うが、それは森の中で常にモンスターに狙われてる状況と変わらない

    どっち!? てなるから、後の「状況」は状態とか、街中という違いは有るが、と前部分を変えた方が良くない?