応援コメント

百八十四話 剣が選ぶ?」への応援コメント

  •  生体認証登録して誰も使えない様にした癖に買わない奴だと困るって事だね。保証金だね。

  • 駄目だったら金貨返ってくるのかな?
    こないっぽいかな。

  • 念話で語りかける剣とかかな?

  • メイン武器は鋼鉄の件を使い続けるかリンに作ってもらうとしても、サブや趣味の武器は買ってもいいんじゃないかなあ。ほら、そこのハルバートなんてどう?


  • 編集済

    ハーフドワーフであるリンは、アラッドの狩りに同行する時以外は作ってもらった鍛冶場で何かしらの武器や防具を使っている。

    →作っている

    だと思います。あと変な改行があるようです。

  • 二人はレナルトの武器屋と向かった。
    →二人はレナルトの武器屋へと向かった。


  • 編集済

    貴方が主か?。

  • 剣が本当のヒロインだった!?

  • ゼロの使い魔のデルフリンガー?

  • まさかのインテリジェンスウェポン⁈