応援コメント

百七十九話 見て盗め」への応援コメント


  • 編集済

    「バイアード様も先日、実際に観たようにアラッド様に糸という特殊なスキルがあります」



    「バイアード様も先日、実際に観たようにアラッド様には糸という特殊なスキルがあります」


    剣は敵を斬り裂く為だけの武器ではない最後の最後に実践してみせたアラッドに、バイアードは心の底から賞賛を送った。



    剣は敵を斬り裂く為だけの武器ではないと最後の最後に実践してみせたアラッドに、バイアードは心の底から賞賛を送った。


    では?

  • そん不安はあっさりと吹き飛んだ

    その

  • 接待ゴルフって経験ないけど、こんな感じなんだろうな…かなり好意的な相手でもめんどくさい貴族のしがらみがよくわかる良エピソードだと思う。

  • それでもレイ嬢はアラッドの動きを少しも見流さない様に
    見流したら駄目じゃね?見流すはあまり言わないけど聞き流すは聞いたことあるよね


  • 編集済

    狩りがまだ
    続いていたという事実に
    遅れて気づいたw てっきり前話で
    終わってたと思ってました
    しかし、このじじぃ
    ポジションがヤムチャ化して来てるような
    強いんか?笑