応援コメント

百七十二話 口を出すべきではない。それは分かっている」への応援コメント

  • アラッドもレイ嬢の本気はおおよそこれぐらい、という目安があったので初激で思いっきり吹き飛ばされることはなかった。



    アラッドもレイ嬢の本気はおおよそこれぐらい、という目安があったので初撃で思いっきり吹き飛ばされることはなかった。

    では?

  • あれ?レイとアラッドって何歳だったっけ?

  • 主人公は冒険者になりたい
    作者は冒険者にまださせたくないの構図

  • アラッドが冒険者になったら短期間で高ランク入りしそうですね。

  • バイアード爺ちゃんは「やらないか?」とかは言い出しそう

  • 面白いから、もっと文字数を増やして欲しいなぁ❗