応援コメント

百五十九話 一万倍まとも」への応援コメント

  •  エルフなら不老長寿だから、主人公が脂ぎったオッサンになっても若いままかもね。

  • あらあら。今度は珍種の生き物(?)が生まれていますね

  • ガルシア、修正しようやw
    パーシヴァルもパーシブルやで


  • 編集済

    え?なぜ同じ名前を使ったの?
    お茶会の時にワード辺境伯の令息 ガルシア
    ってキャラ出てこなかった?
    なのになぜ奴隷の方も虎人族の兄も ガルシア なの?
    普通同じ名前使わなくない?

    内容はすごく面白いので頑張ってください!!

    作者からの返信

    申し訳ありません、ワード辺境伯の令息であるガルシアを忘れてました

  • 椅子に座る様促→即 ではないでしょうか?

  • 脂ぎった純情なおっさん登場フラグ

  • 面白いので毎日あげてー

  • いねえよ。

  • しかし大人数の奴隷だとあのドラングがまたいちゃもんつけそうで嫌だなぁ(;´Д`) 
    いちいち絡んでくるウザキャラになってしまっておるドラング(笑)

  • あ、あぶらぎった純情なおっさんも居るかもしれないじゃないかぁ!(ノ∀`)

  • 面白いので、もっと話を長くして欲しいです。