応援コメント

百四十四話 とことん、相性が悪い」への応援コメント

  •  死体とか自分の体もマリオネット出来そうかも。
     中身の無いフルプレートメイルとかも。

  • 戦闘力方面の下積みは十分やってるドラングには指揮官として指揮能力や気遣いで評価される人物になって欲しい。

  • ドラング強く生きて

  • ちょっと力関係の説明多すぎる気がする

  • 「いや~~~、本当に驚きましたよ。アラッド様の糸にあんな技があったなんて」

    「別にそこまで万能な技じゃないですよ。ランクがD以上のモンスターには上手く決まりませんし、決まったとしても操れるのは一部だけですから」

    万能なんて言われてないだろ、自意識過剰か?
    謙虚ではないわな

  • ここに来て、クソガキではない説はなくない?

  • アラッドに勝てないのは仕方ないけど、どこかでドラングくんも覚醒して欲しいね

    このままじゃ不憫すぎる…

  • ドフラミンゴが出来ることは同じく出来そうやな

  • 初期スキルという点では、ドラングのほうが才能優れてるんだよな。

  • ならば、ドラングに「これ以上アラッドs様を倒そうと頑張っても無理だから、フール様を越えることだけに集中した方が良いですよ」言うべきなのか?

    誤字ですね

  • いつもと変わらない同じような話やな