応援コメント

百三十一話 今日はお茶会」への応援コメント

  • ↓ちなみに糸を唯一バカにしてるのは兄ではなく弟ですよ。

    まぁこれだけの実力見せられて今更糸スキルだからとバカにする人は居ないでしょうね😅

  • いよいよ次回、タイトル回収か!?

  • 俺もレイ嬢と剣を交えれて楽しかった
    →俺もレイ嬢と剣を交えて楽しかった

  • 本当に楽しいが、ハーレムものでないことを期待していた。

    作者からの返信

    今のところハーレムルートの予定はありません

  • 流石に糸を馬鹿にする奴はお茶会のメンバーにおらんやろ
    実力は目の前で確認してるし、話しぶりからプライド高かったり、見下すような感じでもない。
    これで急に態度変わったら不自然すぎるわw

  • おぉ!やっとタイトル回収やな!
    待ってたよー
    求婚者全員ボコしてるコも出てきたことだし、これは楽しみですなぁ

  • スキルで剣技とかだとまだいいけど、
    糸とか仮に針とかのスキルがあったら王様に謁見する様な時って暗殺の類いでかなり危険だよね!
    冒険者で帯剣してる武器は取り上げられるがスキルはどうにもならないよね...

  • 今ん所、「糸」を馬鹿にしてるのは兄貴だけだからなー
    そろそろ馬鹿にする人が大量に出てもいいはず。

  • 剣技でも魔法でもない「糸」と聞いて、嘲る者と顔色を変える者に分かれそうですね。
    レイは後者だろうけど、間違いなくガチな再戦を申し込みそう。そしてそれを知ったドラングがまたブチ切れるかな?

  • バカにされて貴族嫌になって冒険者へのパターンかな?

  • いよいよタイトル回収回が!?
    ここのメンバーには規格外って知られてるからないか。しかしレイって俺より強い奴に愛に行く系か?だとしたらこれからが本番かな。

  • 今まで誰からもスキルを馬鹿にされてこなかったが、とうとう「ぶっ飛ばす」のタイトルを回収する時が来たか?