応援コメント

百十五話 複数から狙われる」への応援コメント

  • 冒険者編いつになるんでしょうかね……さすがに話が中々進まないのはちょっと💦
    弟子もどっか行っちゃったし。

  • 15歳になって、冒険者になったらやっとタイトル回収が出来るんだろうけど、15歳になるまでが長い


  • 編集済

    地雷女…フラグ建った?
    ドラングが秘かに憧れてるご令嬢を侍らしているのとか見たら発狂は確実だろうね。

  • いつまで同じ話するんすか、、

  • 7歳設定だったの忘れかけてた(笑)

  • 昨日から思ってるけど、フラグしか見えんw

  • ドランク……強く生きろ

  • 自分があまりそういった事を検索されることが好きではないので

    詮索ですね。

  • なるほど、この世界は長男から絶対結婚!とかはない感じか。

    誰が家を継ぐとか…は決まってる?けど変更できるわけで…
    その辺りはひと悶着あったりするのか楽しみですな。