応援コメント

九十六話 七歳にしてブラック?」への応援コメント

  • 何故かトレント素材に拘ってますね 王や貴族からミスリル金銀銅やその他石等で作ってくれないかと要望がくると思うんですがね トレント素材のみ魔力操作で細工が可能とか記述あったらご免なさい見落としてます 無いと思ったんで
    転生者なら余りにも注文が多いので型を作って大量生産させるのが自然かな

  • そもそも、何でリバーシの次はチェス?って思いましたもの
    それに、王様専用のコマを作っただけで済むとは思えないのですけど……


  • 編集済

    お父さん用に、ほぼ同じデザインで素材の質を落としたセットを作ってあげようよ~駒の名称は従来のものにして、で。

  • 国王陛下に送るのはもう少し後にしてもうように頼まないと
    →国王陛下に送るのは、もう少し後にして貰う様に頼まないと

  • 必死 → 必至

  • 糸スキルや砂とか何かで型作ってそれで樹脂やコルク、軽い金属で大量生産できるのでは

  • 上位貴族から「ワシ専用の駒を」と製作依頼が来て困るまでがワンセット。

    「あの貴族よりこの貴族のほうが偉いから、装飾の派手さもそれにならって…」
    とか序列を付けるのに苦労するアラッド君ななちゃい。

  • お金は楽に入ってこないねぇ
    でもそれで良いと思うよ。
    ちょっと身体は心配ですけど

  • 自縄自縛

  • 分かった。絶対に他の者に垂(た)れないよう、僕の方から伝えておくよ
    →漏(も)れない?

  • アラッドと特性のチェス の部分
    →アラッド特製のチェス の間違いでは?