応援コメント

九十二話 一本道」への応援コメント

  • 暴風竜って前の話ではBランクって書いてなかった?

  • >穴は鉄製にするから、

    鉄製にすると、錆止めしないと通行中に酸欠(酸素欠乏)で死ぬよ!?
    鉄は錆びている状態が自然界でのあり方で、空気中の酸素と凄く結合しやすい。

    それでなくても、送風設備がないとその内窒息しますけどね。
    何か、ドラゴンさんその辺何も考えてなさそう。

  • こりゃあ弟が卵盗むルート入りましたは

  • 森の奥の山の更に奥にいるドラゴンと、フールの屋敷を地下トンネルで繋ぐの?
    食事運ぶとしても、延々と暗いトンネルを歩かなきゃいけないのか。


  • 編集済

    弟が俺と契約してくれよパターンか、
    卵産んだらくれくれパターンが目に見えるようにw
    まあ、粉砕、玉砕、大喝采でボコボコにされるのが見れるならいいか、弟よ早く王都に行きなーw
    多くの者からもう少し副騎士団長の座にいてほしい頼まれた
    →いてほしい頼まれたの部分がなんかカタコトみたいに見えます

  • そんな道作ったら弟君が突っ込んでいきそうですね

  • で、美食家キャラにするんですか
    それとも食いしん坊キャラにするんですか>オーアルドラゴン

  • これは、団長昇進を蹴って領地に戻って来たのかな?

    国の騎士団にドラゴンスレイヤーがいんのといないんじゃ、諸外国に対する睨みがものすごく変わるからなー。

    それもソロとなると計り知れない。

  • どれだけフールが強いのやら……。
    ところで、「無効」は「向こう」のような気がします。