応援コメント

八十四話 値段や価値は気にするな」への応援コメント

  • 誤字報告
    値段とか勝ちとか
        価値  ですよね?

  • まあ、木剣だからなあ…切れ味とかより耐久性が高いような感じなら、初心者が持っても成長の妨げにならない気がする

  • だから値段とか勝ちとか気にする必要はない
    だから値段とか『価値』とか気にする必要はない
    じゃものさんも言っている通り、ベテランが使うような武器を自分は使わないのに弟子には使わせるのは、成長に繋がらない気もしますね

  • トレント前Dランクって書いてあったくない?設定がバラバラすぎて、分からんくなる、

  • >四人に渡された武器は冒険者になったルーキーには贅沢な武器。
    ベテランが身に着けていてもおかしくない。


    自分は武器頼りにならないように意識して強い武器使わないようにしてるのに、一才歳上の弟子にはベテランが身に付けていてもおかしくないような武器渡しちゃうの?

    弟子に甘いと言えるけど、これは弟子のためにならない悪い甘さじゃないかな?

  • これは所謂土産屋に置いてる木刀…
    持ち手の辺りに王都とか彫られてそうだ。

  • >だから値段とか勝ちとか気にする必要はない
    「価値」では?

  • そんなにこの作品展開が遅いかな?

    ランキング上位の一部作品はテンポが良いけど、中学生の書いた日記みたいで読みにくい作品が多い。
    あれらの作品よりはこれぐらいの展開スピードと質で問題ないと思うけど?

    ただ気になるのは「糸をバカする奴ら」ってのが未だにドラングぐらいしかいなかったあたりがモヤモヤします。

  • 面倒を見ている弟子たちへの気遣いがあって良いですね。
    ところで、勝ちは価値のような気がします。