応援コメント

五十六話 バカな方法かもしれないが」への応援コメント

  •  冒険者に成りたいけど子供だから相手にしてもらえないとかなら、育てるのもアリかな。
     主人公は15歳で成る予定だけど、その時点でかなりの実力があり、既存の冒険者とは釣り合わず、妬みや侮りなど嫌がらせを受ける事が確実。
     ソロでは出来る事に制限がかかるのでパーティーは組みたいだろうから、やる気のある奴を子供の内から育てれば将来の仲間として良いかも知れない。

  • おかしな展開になってきましたね。後でどうしてそうなるのか、
    説明していただけるのでしょうか?

  • 鉱山にはいずれ寿命が来てしまう。
    →鉱山は何れ寿命が来て仕舞う。


  • 編集済

    流石に年下でも侯爵の子供に平民が話しかける時点でアウト
    しかも呼び捨てとか殺されても仕方ない、相手が良かったな。

    そして成功しちゃった場合、町中の子供が押し掛けてもおかしくない、なぜなら指導に対する対価の話をまったくしていない。
    何かを教わるのに無償など有り得ない、貴族相手ならなおさら
    だ、立場と行動は慎重にな。

  • 6歳の子供に戦闘指導を頼む しかも貴族の子供に、、、
    ないなぁ

  • うーん、実力を周りに漏れないようにしてるのに、
    市民のお子様が実力を把握
    しかも貴族相手に指導してくださいは、
    いくらなんでも無理あるような。。。

  • メリットがないから断らへんと流されのつまらん主人公のテンプレルートに突入するな

  • 描写が細かいのかガバガバなのかわからん。

    引き込まれる空気があって魅力的なんだけだいい加減子供が俺TUEEEEは違和感出てきてる。

  • いきなり出てきてわけわかんねえっすよ
    この場で処分されてもおかしくない連中出してどう展開するんだ?

  • ええ……?

  • 自領で功績が採掘できるようになれば←功績じゃなくて鉱石

  • 子供たちよ、言葉遣い依然の問題な気がするのだけど。

  • 話の流れが急展開すぎる
    恵まれた貴族の子供でも早い年齢なのに平民で戦闘指導を頼むのもびっくり
    冒険者じゃなくてアラッドなのも謎

  • き、急やなあ…

  • 自分が見逃してるだけかもしれないけど町に着いた描写が書かれてた方が自然な気がします。子供が町から出てるなら別ですけど