応援コメント

四十九話 その時まで忘れないように」への応援コメント

  • ドラングは絶対探しに行くわw

  •  テイム出来たとして、それを身内にけしかけて脅したいわけか?
     脅しで済む程テイマーとしてしっかり調教出来れば良いけど、コントロール出来ずに大勢死なせるのが落ちだと思う。
     そもそも自分自身を律する事も出来ない奴が主人になるわけだしね。
     キチガイに刃物を地で行きそう。

  • 同じ人に敬語を使ったり使わなかったりで紛らわしいです。

  • まあ5歳だもん、欲しい!その為にこうしたい!まで考えられるだけでも頭いいほうよね
    同じ年で主人公いるからアレなだけで

  • ドラングは5歳児らしさがありますね、それに比べて主人公のショタ爺感w

  • 5歳の子供相手なら、リスクがある。
    だけでは伝わらないでしょう。15歳とか25歳のように接してるのかと

  • いやいや、ドラングには何が何でもドラゴンライダーになってもらわねば。
    このままじゃアキレスと亀の逆で本当に追いつけない。

  • ドラゴンの卵を勝ってほしいと→買って

  • 大差がついているからなぁ。
    現在時点で。

    魔法の腕前を磨いて、1秒以内に魔法を撃つ事が出来るようになるとかが、良い努力の
    やり方じゃないかな。

    ワイバーンの卵をねだったのは
    減点だよなぁ。