応援コメント

四十二話 目指すは高い高い壁」への応援コメント

  • 血は繋がってるので、義兄ではなく兄で良いのでは無いかと

  • お腹の中が心地よい。
    食事をしてお腹いっぱいになったあとこの何とも言えないお腹の感じが心地よい

  • アラッドはリーナと適度な関係を気付けていると思っているが、
    →アラッドはリーナと適度な関係を築けてると思ってるが、


  • 編集済

    いや、兄が父を越えたからと言って弟が父を超えられない訳じゃなかろうて
    兄>弟>父になるだけで
    ドラングが父ちゃん越えるのにギーラスは壁にはならんやろ

  • ドラングちゃん、人生一回目なのに努力も怠らないし有能だと思うんだが・・・
    周りにチートな奴が多い不運(笑)