応援コメント

四十一話 自分で買える……けど、嬉しい」への応援コメント

  • 5歳児ってなんだっけ?

  • 侯爵夫人が超悩むは違和感があります。
    また、ロングソードは5歳児には大きすぎるのでは。。。

  • タオルがなかなか乾かないそして湿気がすごい事になってしまった

  • もう少しだけ、家族との交流や戦闘以外の日常生活を、物語に
    織り込んでもよかったのではないでしょうか
    アラッドが意外に甘味好きって、唐突に何?って思ってしまいました
    普段、何を食べているかの描写がありませんので……

  • やっばり義兄さんには抵抗あるね。父親一緒なんだから腹違いの兄さんでしかないよね‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬

  • 甘未
    甘『味』

  • 何か礼をと思って甘未をプレゼントした。
    →何か礼をと思って甘味をプレゼントした。

  • 無駄なことはわかってるが言いたい
    血繋がってるし!
    義母も違くね!?

  • 主人公は連れ子なのかもしれませんね?

  • ロングソードは剛剣ではなく長剣では?
    バスタードソードクラスなら剛剣かもしれませんが
    >甘未をプレゼントした。
    甘味でしょうか?

  • 普段からバフの恩師受けてるとそれが無くなった時の違和感半端ないと思うよ

  • 誤字報告です。
    本来であれば三歳の子供が持つ者ではない。→本来であれば六歳の子供が持つ者ではない。
    ソロは既に真っ暗だが→外は既に真っ暗だが

  • ただ……鋼鉄の剛剣と風の指輪もランクは三。
    本来であれば三歳の子供が持つ者ではない。

    →六歳の誕生日では、

  • 多分誤字
    甘未→甘味

  • ↓多分誤字
    ソロは既に真っ暗だが
    外?
    空?

  • 本来であれば三歳の子供が持つ者ではない

    三歳?