応援コメント

三十九話 震えが止まらない」への応援コメント

  • コメント欄の書いてあるのとに納得です。

    それからギーラスと主人公が仲が良い場面が少ないため、家族思いで購入したということに違和感を覚えます。

  • 父親同じなのに義兄って表現に違和感

  • ランク10を超えると国家予算級と言っているがランク10が最大だとしてアーティファクト級としましょう。地球の話で例えるなら最低でも核融合炉くらいの価値はあるはず。もしかしたらワープゲートくらいの価値はあるかも知れないね

  • ところで、アイテムや装備品のランクっていくつまであるのですか?
    仮に10ランクを超えるものが出てきたら、価格は国家予算級!?

  • 異母弟からの高価すぎるプレゼント爆弾

  • ん?

    「破邪の指輪」?

    前のエピソードでは「邪破の指輪」って記載されていたけど…

    どちらが正しい物なんだ?

    まぁ順当なら「破邪の指輪」だろうけどね

  • 色襲の警鈴の効果説明が37話から変わってます。
    【危険が迫ると脳内で警鈴が鳴る】から【結界で防ぐ】になってます。
    結界で防ぐのは買わなかったピアスですよね?

  • ランクを聞いちゃったらそりゃ慌てるよなw
    まあランクはいくつなんだと聞いたのはギーラス本人なんだけどw

  • なんか、ひたすら主人公ヨイショの量産型小説になったな。
    特に、使用人たちが「感激の涙をこぼしそうになった。」ところとか。

  • こんなのをポンと渡されたら、私なら顎関節症になりそうです(´・ω・`)

  • ドラング君もおにーちゃんへのプレゼントで張り合うのかね(^-^;

  • プレゼントならわざわざランク言う必要ないんじゃないですか
    恩着せがましいです

  • ほんとに元日本人なのかと疑うくらい、贈り物が高価過ぎる。
    5歳の弟に数十億円の品物をポンと渡されて、受け取れないよね、普通。
    しかもそれを着けてたら、金持ちと思われてトラブルやってきそうだし。

  • このアイテムって
    国王陛下が皇太子に対して
    プレゼントしそうな品だよね。