応援コメント

三十八話 その二つを購入」への応援コメント

  • そういうお金の使い方をしてみたい。

  • 個人的な解釈で申し訳ないのですが、「しかもそれを義理の兄であるギーラス様の為に使う」という部分で腹違いの兄のことを義理の兄と言うのは表現として適当ではないように感じます。義理という場合は基本的に血の繋がりのない場合等に使う事が多く父親が同じで血の繋がった兄弟であれば義理とは言わないと思います。

  • 誤字報告です。
    > 普通は▶︎中の良い兄弟であっても、サラッと白金貨数十枚を兄や弟の為に使うことはない。
    →仲の良い

  • 確かに金銭感覚おかしいですね。

    それとこの世界で防犯機能まであるアイテムにあまり驚いていないのが不思議です。

  • そう言えば昨日からウンコしてない

  • 家臣達躾けられてるな
    ふつう、この坊ちゃん頭おかしー、となるでしょ

  • >もし盗難に遭遇した場合、持ち主の頭に信号を送ります

    信号を受け取るのは「脳」ですね

  • 規格外なお坊ちゃまに既に育ってしまっているw

  • 石化やデバフ等を無効。 →石化やデバフ等を無効化。

  • 護身用のアイテムは敵意や害意のある相手から見えないようなところで身に着けるタイプにすべきで、態々、相手に手札を見せるようなことはしない方が良いのではと愚考します(目に見えて周りの人間すべてを疑ってますよというような威嚇行為は、貴族社会ではどうかと思います)。


  • 編集済

    ニコニコ現金払いとは、ずいぶんと庶民的な描写だね(^-^;

  • 邪破と破邪、どっちなの?

  • >義理の兄であるギーラス様

    婿養子にきたわけでもなく、父が同じであれば義理の兄とは言いませんよ

  • 定期的に訪れる乗客と考えても良さそうですね←上客