応援コメント

三十五話 理不尽な恨みから身を守る道具選び」への応援コメント

  • 作者さんのこだわりなのかも知れませんが、
    やたらと血の繋がり押しが強いですね^^;
    しかも一般的認識と乖離したこだわりなので読者置いてけぼりという💦
    何かの伏線なのかもしれませんが、
    せめて義兄か兄かはちゃんと書き分けて欲しいですね。

  • (義)兄弟論争がすごい!(笑)

  • > 血が繋がっていない義兄
    つまりどちらかの父親はフールじゃないというw

  • 血、繋がってるよ!

  • コメント見て一安心

  • 困惑。血繋がって…ますよね?
    東リベのイザナとエマは血が繋がってないけど、マイキーとエマは半分血が繋がってる。
    競走馬なら母違いは兄弟扱いされないけど。

  • これだけ書かれていても変わらないとなると作者さんはコメント読んでいないのかも?

  • ギーラスとは異母兄弟だと思っていたのですが、血のつながりが一切ないということは、父親も違う平民の子と言うことでしょうか?

  • みんな引っかかってたんだな>義兄弟
    俺だけじゃないってわかって安心しました

  • 【誤字?】

    リバーシの方かにもチェスやジェンガなどを作ろうかと考えていたが、リバーシ一つでとんでもない利益を得てしまったので、一先ず新しい娯楽を作るのは先にしようと思っていた。


    リバーシの方かにも
     ↓
    リバーシの他にも

  • コメント欄を見たらあえて言うこともないなと思ったw


  • 編集済

    石田純一氏の子であるいしだ壱成氏とすみれ氏は母が違いますが血の繋がった兄妹ですので、アラッドとギーラスの父親が同じであれば義兄弟ではなく、血の繋がった兄弟です。


  • 編集済

    母親の連れ子説が濃厚だな。実の父は魔界の大魔王だよ。

  • みんな言ってるけど
    何故に義弟義兄?

  • びっくりした。

    血が繋がってない血が繋がってない、と何度も言うので実は連れ子か何かなのかと。

    異母兄弟は普通に血が繋がってますよ…
    他の皆さんも言ってますけど…

  • 父が同じなら兄又は異母兄、異母兄は、血が繋がっています。

    血が繋がっていれば、義兄とはいはない。


  • 編集済

    以前から気になっていましたけど、義兄弟だと父親も別になってしまうので、血の繋がった異母兄弟かと。
    …まさかの托卵とか?

  • 母は違うけど父が同じなら、血はつながってるよね。
    まさか父が入れ替わったということは無い、はず。

  • 面白いです
    読んでいて気になったのですが兄弟と血は繋がっているんじゃないんですか?
    異母兄弟だと思っていたのですが