応援コメント

三十一話 プレミア感?」への応援コメント


  • 編集済

    リバーシの売上のうち3割の1割を主人公が、2割を家に、ということだと思いますよ。
    利益を抑えたのはそうした方がより広く広まるとかんがえたからでは?
    商人は利に聡いですから。

  • ゲームという概念はある世界なんだな
    将棋的なものがあるのかな

  • ま、別に多少の矛盾があったっていいじゃない

  • なんか計算あやしいし誤字修正も無いしテンプレまんまなだけにどっかで見たことある流れそのまんまだけどまぁ…頑張って下さい。

  • 母親にも1割設定しとけばいいのに

  • 取り分が間違ってる〜

  • 「3割の内の2割を家にいれる」ということは家の取り分は6分です。
    前話から見ていると、自分と家の取り分が3:2か1:2か94:6なのかわかりません。

  • 主人公は母親の連れ子なの?
    実の父は大魔王とかそういう複線なのかな(^-^;

  • 異母弟でしょ?
    なぜ義弟にしたがるのか分からない

  • なぜ5割取ろうとしないの?そこから4割、家に入れたらいいじゃん。
    自分の考え間違えてたら教えて下さい。読み返すかすかわからんけども

  • 前回では、主人公に3割、家に2割と
    書かれていましたが、
    今回は主人公の取り分が1割、家に2割に
    なっています。

  • お?初めて兄弟との絆というか会話が見れた感じ

  • 貴族は自身が持っている者によって己の価値を引き上げようとする←持っている物によって