応援コメント

十五話 凄いの一言」への応援コメント

  • 戦う者としての童貞捨てたのにも拘わらず、つまらないか……FやEランクのモンスターでは相手にならないかもしれないな



    戦う者としての童貞を捨てたのにも拘わらず、つまらないか……FやEランクのモンスターでは相手にならないかもしれないな

    では?

  • >一歩も動かず倒すとは……将来が末恐ろしいな

    末恐ろしい=将来、どうなってしまうのかが思いやられて恐ろしいこと
    ですから、「将来が」は意味が被るので不要です

  • 筋肉も肉の繊維って事で糸って解釈出来んかな?それでスキルで強化できん?


  • 編集済

    5歳児にロングソードは無理がないでしょうか?〔力は身体強化でいいとしても、身長、手の長さ的に…〕

  • 毎度面白いんですが、サブタイトルの付け方のセンスが独特ですね

  • >スライムに関しては指から放つ糸に魔力を纏って溶かされないようにして、魔石を放出した糸で掴んで引っ張ったっす。

    誤読の元なので『魔石を』の位置は下げた方がよろしいかと。


    >分かった。報告苦労だった

    普通に『報告ご苦労だった』でよくない?
    部下に『ご苦労』と尊敬の接頭辞付けるのに抵抗あるなら『大儀であった』とか『しかと受け取った』みたいな・・・時代劇になっちまうな。

  • 「二日後……そ、そうか。分かった。報告が苦労だった」 
    新作ありがとうございます。 報告が苦労だった? 上司に報告する事が苦痛?しかもその上司が苦労を労うの?