応援コメント

五話 それは格を下げる発言となる」への応援コメント

  •  血の繋がったって表現に違和感。
     父親とは兄弟全員血が繋がってるから、同腹なんかの方が適切かと。

  • 仮に……もし仮に平行発動を習得

    その技術を平行発動と呼ぶ。

    五歳児が平行発動を習得したという記録はないが、

    全て並行発動では?

  • なんかもう色々と、、、、

  • 騎士くんが二人の眼を見て結果がわかってしまった、とあるのに次話で接戦になると予想していたというのは何か変な感じですね

  • 五才で駄々をこねずに飲み込めるって結構すごいよね。
    口が悪いのに関してはお母さん辺りが兵の影響かと眉を潜めてそうだけど

  • ドラング、ちょっときかん坊だけど、良い子じゃん。
    年の近い兄弟が期待されてると焦っちゃうのは当然だと思うけど、周りの諫言を受け入れられるなんて、5才にして凄いと思う。

  • 『平行発動』(交わらない二本の直線)は『並行発動』(同時に使用)にするべきかと。

  • >アラッドは既に剣技のスキルを習得しており
    あれ、アラッド剣技持ってましたっけ?
    スキル習得の条件描写が欲しいような…読み返してきます

    作者からの返信

    アラッドは訓練によって習得しました