応援コメント

二話 その道以外は興味無い」への応援コメント

  • 糸使いってどんな作品でも強キャラだから、こっちの世界だったら大喜びだろうけど、そんなイメージない所だと微妙なんだろうなぁ。


  • 編集済

    異世界にも、煎餅屋さんの関係者爆誕か?
    これからが楽しみ。

  • 特訓って何回も出てきますけど訓練の方がよくありませんか?

    特訓とは日常的な訓練とは違う特別な訓練であって
    何回もやるものではないでしょう


  • 第二子は?どこへ?
    長男 三男主人公 四男って登場してる!
    今後に期待します。

  • 変な部分があっても、返信も、間違ってる部分の編集もしない作者さんなのかな……?

  • ジャ◯プの海賊漫画とかスパイ漫画の長男の影響で糸使いはガチで強いイメージあるわ

  • 〉それでもエリアの息子であるパージブル家の長男、ギーラスとリーナの息子である四男、ドランクは


    読点の場所を変えた方が良いのでは?


    それでもエリアの息子であるパージブル家の長男ギーラスと、リーナの息子である四男ドランクとは、

  • 紡ぐものですしね。
    運命ですら紡げそう。

  • 大牙てっ誰ですか?

  • アラッドは義理の母であるエリアやアリサにも礼儀正しく←アリサは実の母だからね…

  • 父親に勝ってもらった
    →買ってもらった?