応援コメント

一話 異世界に転生したら、やっぱり赤子からスタート」への応援コメント


  • 編集済

    フール……愚か者?
    これは裏切りの伏線なのでしょうか……

  • 胸骨圧迫(心臓マッサージ)は心臓が正常に動いてる人にしても大丈夫ですよ〜(徒労ではありますが万が一動いてなかったときには助かる可能性が上がります)

  • 意識がある人(覚醒状態)に胸骨圧迫はしちゃ駄目でしょw
    意識があるなら心停止になってないし、心臓が動いてる時に胸骨圧迫したら余計に死んじゃうよ…

  • 糸だったら、イトイトの実再現できるな

  • 展開早いな

  • 冷静っすね☆


  • 編集済

    大牙は応援コメントをもらえるための罠じゃない?

    大牙のコメント後
    応援を公正のために使うために取り消すた~続きを見て面白いならば応援ボタンを押すね~


  • 編集済

    下の書き込みでもありましたが重ねて書き込みです。
    ①では工藤英二が②では大牙が重症になってますね。2人事故に遭ったのかな?
    〉①高校二年生の工藤 英二は今地面に倒れて徐々に意識を失い始めた。


    ②だが、大牙は撥ねられた衝撃と頭を打った衝撃で体と意識がボロボロだった。

  • だが、大牙は撥ねられた衝撃と頭を打った衝撃で体と意識がボロボロだった。

    だれ?

  • 頭部外傷に心臓マッサージしたらそら死ぬ

  • 異世界転生より一夫多妻制に驚く? 地球でもあるよ

  • めちゃくちゃ大牙について書かれてるのに修正されてなくて笑える。


  • 編集済

    誤字報告

    誤:だが、【大牙】は撥ねられた衝撃と頭を打った衝撃で体と意識がボロボロだった。

    正:【英二】



    誤:前世では【使える】者など一人もおらず、存在は空想の中にしかなかった魔法があり、モンスターという人を襲う存在がいる。

    正:【仕える】

  • 大牙って誰?

  • 母親が意外と強そうな件

  • 主人公の前世の名前はあらすじに書いてある方と作中に書いてある方のどちらが正しいのでしょうか?