応援コメント

第442話 石はすでに投げられている」への応援コメント


  • 編集済

    のんびり話をしているうちに隕石が!
    しかしまあ、オスティリタさんなら「知らない間についでにやっちゃってました♪」という可能性が普通にありそうですし、「仮に真犯人がこいつじゃなくても、真犯人もこいつみたいな感覚で殺していったんだろう」と思いそうですから、やっぱりここで倒しておこうという考えは間違っていないのかも……

    しかし、「こんな怪しい女がジュナス様の? そんなことあるはずないから偽物だろう」⇒「信じないなら皆さん粛清です」というパターンで動いているとなれば、オスティリタさんはむしろ信徒を減らしているのでは……(・・;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この隕石おじさん、隕石落とす口実を探しているだけにも思えます笑
    おっしゃる通り、オスティリタが「誰かの仇」である可能性が高いなら、復讐(私憤)ではなく正義(義憤)のために殺しておくべき、という判断のようです。
    まともな信徒を間引いているとしたら、オスティリタはジュナスにとってますます厄介者でしかありませんね笑

    編集済