応援コメント

第440話 喧嘩と食い逃げはゾーラの華…なわけねーよな」への応援コメント

  • ロクな聖女がいない危惧はもっともなような(^^;;
    むしろ普通の性格の聖女がいたら、ジュナスさんより崇められて消されるのではないかという気もしてきました(笑)

    派手な食い逃げ勃発?
    ヴィクター一派は食事代くらいは払いそうですが、交渉相手が払わなかったのでしょうか。
    あ、ウーバ君は払わなさそうですが……(^_^;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この後二人が会いに行く聖女さんが一番まともな性格なのですが、彼女に必要なのは有名になり過ぎず崇められ過ぎないことかもしれませんね笑
    ヴィクター一派には蛮族が一人紛れているので、「喧嘩騒ぎで悪目立ちしてしまったので払いそびれた」、あるいは「チンピラに絡まれて飯が不味くなったので払わずに出た」などと供述すると思われます笑