応援コメント

第409話 そういえば〈青の聖女〉とか呼ばれている人がいたようないなかったような」への応援コメント

  • エルネヴァさんの噛み噛み発言を再現できるトビアス氏、中々やりますね(驚くところが違う)

    教皇聖下、いつの間にか来ていたのですね。言われてみると、いても意外と気づかれなさそうですが、いると分かれば存在感は強烈です。
    枢機卿同士の牽制から話が一歩進みそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なんか噛み方が可愛いので真似してやろうと思ったようです笑 この25歳、かなり子供です笑
    なんだか存在感があるんだかないんだか分からない描写になってしまいましたが、大物が気配消してる的なことを書きたかったのです笑
    この一日目午前の会議で、今消化できる要素を一気に消化してしまいたいので、この小競り合いにもうしばらくお付き合いください笑

    編集済