応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 斜め上で面白かったですw
    そしてママ希望の女帝もつまり…?

  • 完結まで読んだ〜

    いつからこの世界がファンタジー作品のその後じゃ無いと錯覚していた!?


  • 編集済

    いやどういう展開よ
    読んでる作品あってるのか何回も確認しちゃったじゃないですか
    面白かったです。連載おつかれさまでした。

  • え?結局YESorNOはどうなるの〜
    面白かったでスっ!

  • 完結お疲れ様でした、
    最終話にちょっと違和感というか矛盾を感じるセリフがあります。

    こちらです
    ”あの戦いの後、エミリアが亡くなってから子供達と一緒にこっちの世界に戻って来たら”と”そのオルシウスなんだけど……どうやら生まれ変わってるみたい。この世界に”

    拓真は異世界生まれで母であるエミリアが亡くなったから壮馬に今の世界に連れてた、つまり元の世界(異世界)で生まれ変わりしてから今の世界に(多分地球)来るのはず、それならこの世界に生まれ変わるっという言い方はちょっと違和感を覚えますね。

    もしかして彩音も転生者かな?

  • 完結お疲れ様でした。
    まさかの転生wwwこれはあっちの世界連れていってもらって探検する第2作目が来ますね…