応援コメント

第58話 わたし究乃カナ1月26日」への応援コメント

  • ドキッ……バレてた🤣

    作者からの返信

    いつぞやコメントもらいましたからね
    読んでくれてるってバレてますよ。
    出演まで、ありがとうございます!

  • いきなりふられたー!?ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ
    え、えーと、そうですね。さすがれいなさん! まったく身に覚えないんですけど、殺人犯役は一度やってみたかったのでそんな感じでいいんじゃないですかね(超てきとう)

    (心の声)アホの子、九乃カナさん。いや、究乃さん? どっちでもいいけどありがとう。おかげさまでようやくわたしが私になれたようです。あなたのことは忘れません。うふ♡(サイコな微笑)

    作者からの返信

    犯人役は準主役、大役を引き受けてくださりありがとうございます。
    引き受けてないか。
    野々ちえ像をぶっ壊す勢いでなにか考えたいと思います。
    あと少しでラストという雰囲気なのに、
    つづきがまったく思いつきません。
    苦し紛れの、
    わたし究乃カナ❤ で行くか。
    でも、ラストは野々ちえさんの微笑みで終わりたいと思いました。
    よし、決めた。

  • 文字数稼ぎ(゜∀゜)ブハッ

    そうか。究乃カナさんは女子中学生で、ホシノユカイさんと友達だったのですね(#^^#)

    そしてさすが坂井令和(れいな)さん。見事な推理で、難解な事件を解かれますね(≧∇≦)

    作者からの返信

    ホシノユカイちゃんも中学生にしてしまいました。
    どこかで妖しい占い師として登場してもらおうかと
    思っていたのですけれど
    ビル街の場末のシーンが登場しなかったから
    登場の機会がなかったのです。
    無理矢理中学生として休み時間に占いすることにしました。

    坂井令和(れいな)さんの推理が冴えわたっていましたね。
    作者の思いもよらない解決がバンバン登場しました。
    そんなつもりで書いてなかったよー! と叫びっぱなしです。

  • 文字数稼ぎうけました!解決編は長くなって、なんぼですよね。

    作者からの返信

    解決編、ほぼ終わってしまいました。
    おしい。
    あと少しで10万文字いけるというのに。
    野々ちえさんがどういう反応をしてくれるか
    これにかかっています。
    世界をぶっ壊してくれるかな。
    明日完結になるのか
    まだなにも決まっていません。どうしましょー!

  • 文字数稼ぎ! いえ、本当の九乃カナさんを知ることができてよかったです(  ̄▽ ̄)

    坂井令和(れいな)さんの名推理。世界のミステリー史上類を見ない難解な真相も、見事解き明かすことができましたね(≧▽≦)

    作者からの返信

    九乃カナのこと、もっと知りたかったと思いますけれど
    ほかの人たちは興味がないひとが多かったみたい。
    渋々解決編に突入してしましました。
    おかげであと1500文字というおしいところで10万文字達成ならず。
    次回は10万文字を越えて完結したいところ。
    どうなりますか。

    行き当たりばったりミステリーを解明するなんて
    坂井令和(れいな)さんは名探偵ですな。