応援コメント

第55話 解決篇はじめるよ1月23日」への応援コメント

  • レイネーター、裸で登場ですね!
    下書きの世界、うけます。

    作者からの返信

    性描写なしなんで、服は着てください!

    下書きの世界で
    無理矢理トリックを暴きました。
    誰がどうやってカズキを殺したのか、どうして殺したのか
    考えないとっ!

  • さすがは坂井令和(れいな)さん。ここまで数万文字をかけて書かれた事件を、わずか3000文字でここまで紐解くなんて。

    これは、終盤まで出てこなかったのもわかります。序盤で出てきたら、本作を短編部門に出さなくてはならなかったですね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    坂井令和(れいな)さん名探偵にしろと言っただけはありますな。
    完全解決までスムーズに行くのか
    作者は解決が思いつくのか
    ドキドキですな。
    リアルタイムの怖いところ。

  • 名探偵は事件解決に文字数を使いません。
    名言ですね(≧∇≦)

    もうわかっちゃったなんて凄い。
    さすが名探偵です(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    名探偵はすごいものです。
    作者が知らないことまでわかっているみたい。
    こっそり教えてほしいくらいです。

    解決が思いつかなかったら
    探偵を殺すしかないかと
    いま思いつきました。
    ひどい。