応援コメント

第54話 時間よとまれ1月22日」への応援コメント

  • 究乃カナも名前の後に掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱をつけてさらにパワーアップしていいですー。
    by社畜れいな

    作者からの返信

    掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱掱をつけると
    パワーアップできるのですか。
    究極の存在なのにさらにパワーアップする余地があるのかどうか。
    文字のずらーっと並んでいるのを見ていると
    社畜れいなさんが一生懸命仕事している様子に見えてきます。
    あたたたたたとキーボードを叩いているのかな。

  • え、坂井令和さんもういなくなっちゃったの(・・;)

    お仕事お疲れ様です。
    お仕事に執筆に、この上探偵までやるのは大変ですから、推理してもらうにしてと、時間があいた時にやってもらいましょう( ´∀`)

    作者からの返信

    坂井令和(れいな)さん、
    神殿のとなりで休日仕事にいそしんでいます。
    究乃カナは8時半すぎないと起きませんから
    始業時間を過ぎているのですな。

    会社に仕事を依頼して、
    業務として坂井令和(れいな)さんに探偵をしてもらうという手もありますな。
    そうしたら馬車馬のように探偵をしてくれることでしょう。
    残業込みで。
    そんな探偵は嫌だ。

  • やっぱりドラえもんといえば大山のぶ代さんですね((=゚Д゚=)ノ

    坂井令和さん。せっかく来たのにもう帰っちゃいましたか。おのれ休日出勤(>_<)
    今度、神様特権で100連休くらいあげてください。

    作者からの返信

    わたくしがテレビ見ていた頃はまだ
    大山のぶ代だったのではないかな。
    ドラえもん見ていなかったからわからないけれど。
    わたくしがドラえもんを見ていた頃は確実に
    大山のぶ代でした。

    休日出勤と言っても、
    オフィスは神殿のとなりですからね
    寝るのは神殿
    まだまだ究乃カナの手のうちにありますよ。
    休日がにると、坂井令和(れいな)さんは落ち着かなくなって
    連休になると苦しみだします。
    100連休なんて言ったら、スライムを砂漠に放置するようなものです。
    よかれと思っても息の根を止めてしまうことになりますね。