応援コメント

第52話 眠気に襲われ1月20日」への応援コメント

  • 作者も密室トリックわからないから、うけました。

    推定無罪からの「僕は男の子が好きなんで」で「有罪!」の流れ、うけました!

    作者からの返信

    男の子好きは有罪ですな。
    といいつつ、セックスはエロというのは
    キリスト教の広めた妄想にすぎない
    ロリコンもショタコンもデブ専も枯れ専もなんでもアリ、人間だもの。
    と思っていますけれどね。
    リアルに子供に何かしたらアウトですけれど
    妄想の世界ならセーフです。

  • 大福をくれる人間に悪いやつはいない。名言ですね!(^^)!
    よし、これからは消費期限に気を付けながら、大福を持ち歩くことにします( ・`д・´)!

    そして、男の子が好きなら有罪になっちゃうのですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    殺しの容疑ではなく、
    青少年保護育成の観点で男の子好きは有罪でした。
    大福とどちらが勝つかとなると、微妙なところですな。
    すべては九乃カナの詐欺加減、いや匙加減で
    決まってしまうから、甘いものをいくつか用意しておいた方がよいでしょう。

  • 料理人さんを成敗! と思ったら、無罪でしたか。なんとなく、そんな気はしてました( ̄▽ ̄;)

    しかし、男の子が好きということで再び有罪!?
    むしろそこはなおさら無罪方面に!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    小間使いの男の子がいますからね。
    男の子好きの料理人は由々しき問題。
    有罪!
    これにて閉廷。こんこん。
    という展開でした。
    ハイデ殺しについては無罪ですな。

  • 橙 suzukake さん、セリフの時間以上に失神している時間が長い(^-^;

    作者からの返信

    作者は、意識があるのに九乃カナがビンタしているつもり。
    料理人さんがベーグルの用意しているだけだから
    お腹を空かせてマグロになっていたのですな。
    セリフは、ほぼありませんな。
    存在感です。