応援コメント

第50話 ほっとミルクしたいの1月18日」への応援コメント

  • なんだか今回は本気の推理っぽい。そう思っていたら、マジのやつでしたか。

    鎧兜にハサミで挑むのは無茶でしたね。防御力が高すぎて、いくら攻撃してもダメージゼロです( ・`д・´)+

    作者からの返信

    たまにはミステリっぽくしないと
    ただのアホ小説だって思ってしまいますからね。
    真面目に推理しています。
    とはいえ、密室トリックとか穴はいくらでもありそうですな。

    九乃カナ、刃物で襲ってくるだろうと予期していました。
    ハサミを用意して振り返ったときには
    突撃準備ができていましたね。目の前に迫っていました。

  • 犯行の説明にあまりギャグが入っていなかったから、どうかと思っていたら、やはり、犯ってしまっていましたか。
    カーテンプレイはやったことがないので、メモしておきます。

    作者からの返信

    容疑者確保!

    カーテンプレイ、小学生時代を思い出せる
    ノスタルジックなプレイですな。
    なにを言っているのだか。

  • カーテン・プレイ、前に少女漫画原作の映画でやってたやつかな?
    カーテンで身を隠した男女がキスするやつ(((*≧艸≦)

    鎧兜相手に、ハサミで戦うのは無謀でしたねヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    カーテンに隠れてキス。
    青春ですな。どこの誰の青春なんだか。大人の妄想ですな。
    ここでのカーテンプレイは
    体をカーテンに巻きつけて拘束するという
    SMチックなプレイです。
    爛れた大人の発想ですみません。

    庭師的にはハサミ最強かもしれませんけれど
    九乃カナの敵ではなかった。

  • カーテン・プレイってなんですか!?

    ウケケケケ。

    作者からの返信

    カーテン・プレイ
    カーテンに巻きつけて体の自由を奪ってのプレイですな。
    ハイデの殺され方はカーテンプレイだったのだという名推理です。