応援コメント

第48話 趣味に走って1月16日」への応援コメント


  • 編集済

    恥ずかしながら「閂」が読めずに検索しました。
    正直、初めて見た漢字でした。
    絵文字からできた正統派の漢字ですね。感心しました。
    さて、私は、どう料理されるんでしょうか。
    痛いのは嫌いです。

    作者からの返信

    橙 suzukake さんの怪しさは1月17日分で
    じっくり攻める予定です。

    閂なんて字はほとんど見ないし
    駅やお店のトイレくらいでしか実物も見かけませんな。
    ミステリーを読む人ならよく見かけるかな。

    あんなに簡単に開けられてしまうようでは
    閂のセキュリティーは低すぎますな。
    MIWAのピッキング防止の高性能ドアロックを導入した方が
    よさそう。そこまでではない。

  • 「ハイデを殺しましたね」←尋問じゃなく、直なのうけました。

    作者からの返信

    殺しましたね、はもはや挨拶みたいなものですな。
    本格的な尋問はこれからだ!
    覚悟しやがれ!
    明日書くことがひとつは思いついているから
    楽に書けるといいな。

    ちなみに、島田荘司「北の夕鶴」の鎧武者っぽいな
    と思いながら書きましたよ。そんなことないか。