応援コメント

第46話 部屋の中でライトダウン1月14日」への応援コメント

  • 小天体が落ちた影響、凄いことになっているようですね。当然か(^◇^;)

    しかし、この面々にとって大事なのは、小天体よりも目の前の事件。
    とりあえず、料理人を捕まえて、自白しなけりゃまた小天体を落とすとでも言ってみます?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    前回登場したときに料理人を小心者と設定していました。
    そうだったか!
    と思って設定を活かすことにしましたよ。
    自白は、ちょっとした脅しでオッケーです、きっと。
    僕はやっていません。
    ハイデの死体の前でも同じことが言えるかな。
    ひっ!
    ダメだ、自白前に気絶してしまう。
    マイルドな脅しがよさそうです。

  • メランコリー九乃カナ、うけました!

    そういえば、クロワッサン博士でしたね!

    作者からの返信

    メランコリーなのははじめだけでした。
    人と会うと別のスイッチがはいるのですな。
    つい九乃カナを演じてしまう。
    単に書いているうちに忘れるだけですけれど。

    クロワッサンにうるさい九乃カナに
    食べさせてしまったのが運の尽きですな。
    料理人、お前が犯人だ!
    なぜ。

  • 料理人、おいしいクロワッサンを出したのが、仇になって終いましたね( ̄▽ ̄;)

    急に静かになりましたけど、本当に幽霊が来たと思ったのでしょうか? と言うかこの料理人、本当に犯人(^_^;)?

    作者からの返信

    前に料理人が登場した回を読み返したら、
    気の小さい人だということになっていたから
    気絶させてみました。
    あなたが犯人です! といったら
    ごめんなさいと謝ってしまいそう。
    料理人の運命はどうなるのでしょう。