応援コメント

第44話 肉じゃがでお腹いっぱい1月12日」への応援コメント

  • 坂井令和さん、来られませんか。一番探偵役に向いてそうだったのに(´・ω・`; )

    これは、ドラゴンボールの悟空みたいに、みんながピンチになってどうしようもない時に駆けつけて来てくれるパターンですね。
    それまで死なないように頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)و

    作者からの返信

    無月兄さんには盾になってもらいますから、
    死なれては困りますな。
    頑張って生き抜きましょう。
    坂井令和(れいな)さんには
    ぎりぎりまで待ってもらいたい。
    解決を思いつかないといけないし。

  • 早く登場してもらっても、文字数が足らなくなるし←うけました。わたし、登場で本当に解決できるのかしら。島田荘司の作品はそのパターンなの多いですよね。御手洗がどっかいってるから、事件がなかなか解決しない。

    作者からの返信

    事件の解決方法を思いつくまで坂井令和(れいな)さんを
    登場させられません。時間を稼がないと。

    斜め屋敷はいつになったら登場するんだってくらい
    あとにならないと出てこなかった気がします。
    あとの時代になるとスウェーデンでしたっけ、外国に行ってしまうし。
    アトポスも終わりごろでしたかね、御手洗君が登場するの。

  • 坂井令和さんが出てきたらすぐに事件が解決しちゃうので、しばらく出せませんね。
    漫画や小説で、強キャラは案外扱いにくく、出番が後になることがありますけど、坂井令和さんがそれです!(^^)!

    地下の部屋に待ち受けるものとは?
    九乃カナさん。何かあったら一緒に兄を盾にしましょう(; ・`д・´)

    作者からの返信

    坂井令和さん、最後の1000文字くらいで登場してもらいますかね。
    それで解決できるのかわかりませんけれど。

    無月兄さんは強い盾ですか。
    盾になってもらうしかありませんな。
    オトラントの城をフリにしているから
    巨人の幽霊が出てくるかな。
    はたして巨人の幽霊をふせいでくれるのか、無月兄さん!