応援コメント

第43話 かっぱえびせん1月11日」への応援コメント

  • 双子はいつでも一緒でないと死んじゃうの←うけました。双子いじりおおくて、うけます。無月弟さんの双子エッセイで、チーズが食べれるか食べれないかで見分けられる、というの使えそうだと思いました。

    作者からの返信

    うさぎはさみしいと死んじゃうという
    噂からふたごも一緒かという連想をしましたよ。
    どこかでピザでも食べさせて、
    実は入れ替わっていたとわかるとか
    やりますかね。
    入れ替わっていたことに意味をつけるのがむづかしいけれど。

  • 自分が事件の謎を解くなんて無理! というわけで久乃カナさんお願いします!(^^)!

    双子は動作がシンクロ。確かにありますね。
    エッセイでは文字数の関係で書けませんでしたけど、たくさんありました(^_^;)

    作者からの返信

    九乃カナにまかせたら事件はいつまでたっても
    解決しなさそうですけれど、ガンバります!

    動作がシンクロ、ありますか。
    リアリティ小説ですな、リアルタイム。

  • 弟の容疑、なかなか晴れませんね。
    以前、もう弟が犯人でいいと言いましたが、よく考えたら身内から犯罪者が出れば世間体が悪いですからね。しかも双子の弟となると、なおさら兄に対する風当たりが強くなるかも(-_-;)

    無月兄のためにも、なんとしても解決お願いします٩(๑•̀ω•́๑)و

    作者からの返信

    そうです。まちがって無月兄さんが逮捕されてもわかりませんし。
    やっていないならきっと証明できるはずです。
    一緒に頑張りましょう。