応援コメント

第41話 湯たんぽを温めなおす1月9日」への応援コメント

  • メテオ・イレイザー、前回からひっぱって、何も魔法使えないってーーー。

    「チート能力で影響を与えてしまうと小説のリアリティーが崩壊してしまうという」←いまさらリアリティとつっこもうと思ったら、次に突っ込んでありましま!

    「ひとそれぞれのリアリティーがあるのね」←うけました!その返しの「いいこと言ったみたいなのやめてください。ぜんぜんいいこと言ってませんから」もうけました!

    作者からの返信

    魔法とチート能力は別という、律儀な九乃カナ。
    メテオ・イレイザーはやってみたかっただけですな。

    無月さんのツッコミが今回ははげしいものとなりました。
    現実にはそんなことないと思いますけれど。