応援コメント

第39話 甘酒を買ってきます1月7日」への応援コメント

  • 小天体落下の容疑を掛けられた後のふるまい、まるで魔王のようでした!(^^)!

    そして久乃カナさんなら、きっとテレポートくらいできますよ。
    もっともそれだと、「あの不可能犯罪をやってのけたのもアイツか!」ってなって、更なる容疑を掛けられちゃいそうですけど(;^_^A

    作者からの返信

    九乃カナ、調子に乗って魔王になっていましたね。
    小天体落下で人類を滅ぼそうなんてことになったら
    ハイデ殺しの謎なんて言っている場合ではなくなりますな。
    テレポートで自分だけ安全なところに逃げるという
    ひどすぎる。

  • 小天体落下の容疑をかけられるなんて、おそらく人類初でしょうね(;^_^A

    そして二つ目の小天体ですが、落ちてこないのですね。九乃カナさんなら、本気を出せばできると思っていました(  ̄▽ ̄)
    とりあえず今は、小天体よりも寒さと雪の方がやっかい。甘酒飲んで暖まりましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    今は、やっぱり小天体を落としてやろうかと言う気持ちになっています。
    作者の気持ち次第で人類が滅亡の危機に。
    怖ろしいものですな。

    リアルでも甘酒のもとを買ってきました。
    月桂冠。
    明日作る予定です。

  • 九乃さんが雪だるまになって死んじゃう!←うけました!

    甘酒、年齢的に飲んでいいんですか!?みんな成人してる設定でしたっけ?

    作者からの返信

    甘酒はアルコールが飛んでいるものと思ったけれど、
    ノンアルコールとパッケージに書いてある甘酒もあったから(今日スーパー行きました)
    アルコールが残っているものもあるのですな。

    リアルの九乃カナは14歳ですけれど(永遠の)
    小説では全員成人ということで!
    14歳で想像して読んでいましたか、失礼しました。