応援コメント

第37話 今日は大福。おやつの話ばっか1月5日」への応援コメント

  • わたくし、太らないんで。あ、これはドクターXのキメぜりふのつもり←うけまきた!ちゃんと最近の流行りもいれてますね。

    大福無罪うけました!

    作者からの返信

    実家で母が録画を見ていたもので
    ドクターXをネタにしてみました。

    大福無罪!
    九乃カナ食いしん坊キャラになりました。
    もうなっていたかな。

  • 橙 suzukakeさん、いつから庭師に化けていたのでしょう(^_^;)

    なんて考えるのは野暮ですね。もしかしたら今後、メイドや運転手の正体が実はあの人だったなんて展開もあり得ますね!(^^)!

    あ、もしも探偵が出てきたら、坂井令和さんだと思っておきます(#^^#)

    作者からの返信

    庭師なんていたんだ、とわたくしも今回気づきましたよ。
    しかも橙 suzukakeさんだったなんて、怪しすぎますな。
    ハイデの胸に刺さっていたナイフも橙 suzukakeさんのものかもしれません。
    追い詰められるか、九乃カナ。

    探偵が出てきたら終わりと思っているから、
    最後にならないと出てこないでしょうね、坂井令和(れいな)さん。
    知りませんけれど。

    編集済
  • できれば、運転手の事情まで踏み込む冷静さと狡猾さが欲しかった…
    けど、こういう考えなしの慌てた発言になってしまうパーソナリティで間違いありませんよ。橙 suzukake という人は(笑)

    作者からの返信

    運転手と庭師に接点はないのですな。
    駐車場に待機しているし、通いだし。
    庭師は庭にずっといるし。
    もしかしたら、ほかの事情があるのかもしれませんけれど。
    たぶんない。

  • 大福無罪!Σ( ゚Д゚)

    まあ、大福はおいしいですからね。きっと無罪なのでしょう。
    自分も無罪を主張するので大福ください( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

    作者からの返信

    メイド、大福のおかわりをもってきてくれるなんて
    いい人。無罪ですね。
    無月兄さんにはまだハイデ殺害の嫌疑がかかっていませんから安心していますな。
    といっても、鉄パイプとナイフの罪は忘れていないことでしょう。
    忘れっぽい九乃カナですけれど。