応援コメント

第32話 今年最後だと思った?12月31日」への応援コメント

  • 色んなパロディうけました!

    「君の縄」でSM展開をぜひ(むちゃぶり)。

    作者からの返信

    君の縄となると、主人公はドMということに。
    わたくしがドMを書くのはむづかしそう。
    なにか思いついたら書きますね。

  • 兄さんがでた!!!🤣

    作者からの返信

    無許可で登場してもらいました!
    ちょっとした思いつきだったのですけれど、
    今つづきを思いつきましたから書きに行ってきます!

  • 君の名は?
    そっくりそのままやったのに、見事なスルーです(  ̄▽ ̄)

    そして、そんな君の名は、無月兄!Σ( ゚Д゚)
    ついに登場しましたか!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    登場ありがとうございます!
    あ、今つづきが思いつきました!
    リアルタイムに書かないと!!
    小説の中で活躍してください。
    そんなこと言われても知らんがなですけれど。

  • 「君の名は」のオマージュ、ウケました!(^^)!

    そしてどうやら、あの一族の新たなメンバーが出てきたみたいですねΣ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    なんとなく思いつきで無月兄さんに特定して
    登場してもらいました。無許可。
    「君の名は。」みたいにときどき入れ替わっていそう
    ということで。
    ということは、そのうち無月弟さんにも登場してもらいます!