応援コメント

第31話 時間稼ぎの総集編12月31日」への応援コメント

  • 年越しは、ソバじゃなくてうどん!

    きっとソバでもうどんでも、カズキの顔面肘打ちは避けられなかったかなって思います。
    だけど嫌なことは全部忘れて、年を越しましょう!(^^)!

    作者からの返信

    お湯って、信じられないくらい高くまではねますよね。
    もしかして幽霊がはねらかしてるんじゃないかってくらい。
    ということは、もしかしてカズキの仕業だったのかも。
    九乃カナを背中から抱くようにしているというのは妄想で
    本当は鍋の上にいて、えいやっとお湯をはねらかしたのかもしれません。
    許すまじ。
    成仏させてやるー!

  • カズキ、とんだ災難でしたね。
    痛くなければいいのですが、痛いと言っても聞こえないのは、なおさら辛いかも(;^_^A

    そばもうどんも同じ麺類。うどんで年越しだってありです!(^o^)!

    作者からの返信

    本当に幽霊カズキがいたのかどうかわかりませんけれど
    ひじ鉄を食らっても幽霊だからきっと通り抜けて大丈夫です。

    大晦日だからと言って特別なことはないのですけれど
    うどんにしてしまいました。
    しかも2個買ったものだから、近いうちにもう一度うどんを食べます。
    2年分年を越したらタイムトラベルですな。

  • 感じるよ、カズキ、うけました。

    年越しそばではなく、年越しうどん派でしたか。

    作者からの返信

    そばは最近もう食べてしまったから
    うどんにしました。
    かき揚げをそえて、卵とじうどん。
    おいしく食べましたよ。