応援コメント

第24話 クリスマスの夜に悪魔は12月24日」への応援コメント

  • 九乃カナさん大ピンチと思いきや、こんなに強かったのですね。カッコいいーっ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    悪魔にアクマと言わせるところに笑いました(≧▽≦)

    作者からの返信

    強いですね!
    ドSなところが気にならないくらい強い。

    たぶん九乃カナはチート体質。ズルをしています。
    時間がなくて書けなかったトリックを
    次に書きます。
    悪魔が人間をアクマー! というかって思いますけれど
    アホ小説だからオッケーです。

  • メタルハートの九乃カナ←うけました。これが、ライトノベルではなく、ヘビー(メタル)ノベルってやつですか!?


    ↓これの「」てどういう意味ですか?

    「」悪魔は石の床に叩きつけられ、見えない力で押さえつけられて体の自由を奪われた。「」

    「」悪魔の首はぎりぎりと捻じ曲げられ、

    作者からの返信

    「」、よいところに気がつきました。
    これが悪魔を退治する方法だったのです。
    というわけで、書き切れなかった部分
    次の話にまわすことにしました。
    同じ話の中で書けたらよかったのですけれど。

  • 九乃カナさんすごい! 悪魔をやっつけた!
    悪魔も相手が悪かったですね(^_^;)

    作者からの返信

    九乃カナ、エクソシストだったのですかね。
    時間がなくて途中ってかんじですけれど、
    明日は謎解きを書きます。
    勝手な設定を説明するってだけですけれど。
    明日の分を先に考えてしまったけれど、
    今日は書き切れなかったから仕方ありません。