応援コメント

第23話 悪魔がきたりて12月23日」への応援コメント

  • 悪魔なんて無茶振りに応えてくださってありがとうございますーっ!( ノ;_ _)ノ

    自分のせいで悪魔が登場し、関東平野に危機が訪れ、どんどん話が大きくなっていってますね。
    自宅で小説を書いていた頃が懐かしい(;´∀`)

    作者からの返信

    悪魔ネタを目の前にぶら下げられて、飛びついてしまいました。
    このあとどうしたらいいんだー! となっています。
    ノープランだからどうにでもなりますね。

    アホはスケールが大きくなる傾向にありますね。
    たぶん、地下から地上にもどったら世界が
    剣と魔法のファンタジーワールドにかわっています。

  • 悪魔降臨!
    何だか九乃カナさん、危険な人と次々会いますね(-∀-`; )

    誰かエクソシストの方、近くにいませんかーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    作者からの返信

    毎回、こんなドタバタを書く方がラクってことでしょうね。
    エピソードをパタパタと紙芝居をつぎつぎに進める感じで。
    ひとつを丁寧に書こうとすると大変なのかな。

    九乃カナ、悪魔が見えるということは
    エクソシスト本人なのでは。
    知らなかった。

  • タイトルの文字数合わせなかったんですかーー。

    悪魔きましたね!

    作者からの返信

    文字数を合せるなんてことは、
    気にする余裕がありません。
    坂井令和(れいな)さん向きで、九乃カナ向きではないのですな。

    悪魔、出てきました。
    イメージはモートンというバンドのアルバムジャケットです。

    https://www.amazon.co.jp/dp/B005LTDPDO