応援コメント

第21話 走りたくなんてない12月21日」への応援コメント

  • 地獄ですか、次は! この小説のジャンルなんだっけと思ったら、現代ドラマだったのですね

    作者からの返信

    スタートしたころはパソコンの前の九乃カナが
    ネット上で遭遇する出来事を書くことになるのかなと思っていたのです。

    いまは無理矢理ミステリーっぽいことを書こうとしています。
    坂井令和(れいな)さんは名探偵として登場できるのか。
    事件を解決できるのか。
    脈絡のない出来事を事件に仕立てられるのか。
    先のことを考えると無理っぽいと思ってしまいます。

  • ああっ! 長い間あんな格好でいたから、すっかり湯冷めしてしまった(>_<)

    どうせ地獄に行くなら、別府温泉の地獄巡りで温まりたいです。

    作者からの返信

    九乃カナがはまった落とし穴は奈落への入り口だったのですな。
    どんな地獄が待っているか、九乃カナは生き残れるのか。
    ゲームオーバーにするにはまだ早い。
    文字数がまだ3万文字くらい。
    ペースを上げないと締切に間に合いません。
    いつが締切かわかっていませんけれど。

  • 寒いと眠くなりますよね。
    湯冷めして、風邪を引いたら大変。と思っていたら。

    ええっ、九乃カナさん地獄行きですかΣ(Д゚;/)/!?

    作者からの返信

    地獄と見せかけて、天国に行ってしまうかもしれませんな。
    異世界転生チャンス?
    異世界転生はあつかっていない葬儀社の伊勢貝天衣より
    高位の神ですからね、九乃カナ。
    創造神。すごい。だったら地獄に行くなよって思いますな。