応援コメント

第18話 異世界を旅した12月18日」への応援コメント

  • 証拠はメロンパン。
    違う、言いがかりだ! メロンパン食った奴なんて、他にいくらでもいる!

    ( ゚д゚)ハッ! 何故か急に言い訳したくなっちゃいました。

    作者からの返信

    ふっふっふ、このメロンパンが九乃カナのコートから落ちた
    メロンパンのカスかそうでないか。
    隣の部屋へ行って九乃カナの部屋かどうか確かめたら
    わかってしまうのだよ。
    言い逃れできないぞ!
    ばばーん!
    そんな展開になるのですかね。

  • 刺された!
    と言うか、刺した! 無月が刺したーっ!Σ( ゚Д゚)

    こ、この無月はあくまで無月兄とは別人ですからね。自分は無実ですーっ!(>_<)

    作者からの返信

    今後の展開によっては無月兄さんが犯人と言うことにも?
    無月犯人という人かもしれませんけれど。
    無月一族にはいろんな人がいるのですな。

  • メロンパン推理からの、「ハイデの胸にナイフを突きたてたのは無月さんだった」なんと!

    作者からの返信

    無月さんワルですね。
    秘密の通路を使ってハイデの部屋へ忍び込み
    騒がれたら殺してしまうのですから。
    遅ればせながら残酷マークをつけました。
    こんな時間に読んでくださり、ありがとうございます。
    わたくしは寝ます。おやすみなさい。