応援コメント

第16話 カーテンは罠12月16日」への応援コメント

  • 振り向かないでのフリは、やらずに正解でしたね。もしも無月が九乃カナさんに狼藉を働いたら、ファンの方に殺されるかも(;^_^A

    殺されるのは、密室の中の女性だけで十分です(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ちょっとエッチなラブコメなら
    階段から落ちるシチュエーションでした。
    リアルタイムは堅いミステリーですから
    回避しましたよ。どこが。

    殺人事件は起きっぱなしで
    ひとつも話が進展しませんな。
    大丈夫かな、この小説。

  • 密室殺人!?
    え、このお話現代ドラマですよね。途中で路線変更して、トリック用意できますか!?

    だけど九乃カナさんならビックリするトリックを用意して、華麗に解決してくれると信じています(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    なんでしたっけ、カテゴリー。
    わたくしはカテゴリーにおさまらない人間ですからね
    器が大きすぎるのですな。
    いま見たら現代ドラマでした。
    現代ドラマで密室殺人が起きたっていいじゃない。
    ドラマティック!

    2話目からミステリーだと言っていましたね。
    現代ドラマと見せかけてミステリー、
    読者はすでにトリックにはまっているのですよ。
    イイカゲンなこと言いました。

    トリックは、必要なときに考えます!
    テキトーすぎる。
    だって、今回も悲鳴が2回って、うまくつじつまが合ってしまいましたからね。
    テキトーにやってもうまくいきます。ポジティブ。

    編集済
  • 密室殺人事件が起きるとは、本作色んな要素がありましたが、ミステリだったのですね!

    作者からの返信

    坂井令和(れいな)さんが名探偵をやりたいというから
    リクエストに応えてミステリーになりました。
    責任とってよねっ!
    いつ登場するんだって気もしますけれど、
    名探偵は最後に登場するものですよね。
    たぶん9万文字過ぎてから。
    そこまでたどりつけるのか。
    綱から落ちてしまうかも。わたくしの綱渡り。