応援コメント

第15話 美女の悲鳴は子守歌12月15日」への応援コメント

  • 何はともあれ、九乃さんのリアル裸体をソーゾーしてしまう、私。

    作者からの返信

    お風呂で冷たいお尻があたたまりましたよ。
    裸コートも露出狂じみていてよいでしょ?

  • 悲鳴だけで美女とわかるなんてすごい。
    そして無月は、もしかしたら悲鳴どころか、顔を見ても美女と分からないかも。
    何せ元になった人間が、醜美の認識がズレてる奴ですから(-∀-`; )

    作者からの返信

    「リアルタイム」の九乃カナは小説家と言う設定ですからね
    もう悲鳴だけで詳細なプロフィールが出来上がってしまいます。

    価値観はひとそれぞれ
    美しいと感じたら、それが美女です。
    美女もいろいろなタイプがいますしね。
    といいつつ、ネタになるかな。

  • 新たな事件発生!
    美女の悲鳴とは、すぐに駆けつけなければ(; ・`д・´)

    とはいえその格好、周囲の視線と湯冷めにはご注意を(^◇^;)

    作者からの返信

    冬にほとんど露出狂なスタイル。
    ぬるめのお湯でしたから、もう寒くて仕方ないでしょうね。

    美女の死体はどこだ!
    倒錯した嗜好をもっているようです。

  • 今日は更新早いですね!
    「美女の悲鳴は子守歌」タイトルいいですね!
    この時間にお風呂、いいですね。

    作者からの返信

    今回は美女の悲鳴を響かせようと思って書き始めたもので
    内容を反映したタイトルになっています。
    いつもは九乃カナのリアルを反映したタイトルが多いのですけれどね。

    お風呂でうとうとするのは極楽ですよね。
    そのまま眠れれば良いのに。