応援コメント

第9話 時間がない12月9日」への応援コメント

  • 今回の更新、相当苦戦されていましたね。

    そして作中でも訪れる異常事態。
    はたしてミカンさんは無事なのか? 背後に立ったのは何者なのか?

    とりあえず、念のため装備しときます?( ゚∀゚)つ🔪

    作者からの返信

    ミカンは無事なのか、背後に迫った影は何者なのか。
    本日つづきを書くときに明らかに!
    明らかにするのはわたくしか。
    また苦しい戦いになりそうです。

  • 妹、ミカンなんですね。
    背後に来たのはいったい。緊迫感です!

    作者からの返信

    背後は、誰だ。
    誰だろう本当に。
    今日はリアルタイムを書くときにそこを考えるところから
    はじめないといけません。
    追い詰められていますよ。わたくしも。緊迫感を感じています。

  • 妹のミカンさん、大丈夫ですかΣ( ゚Д゚)!?

    だけどこれ、どこまでが現実でしょうね?
    語り出す前に、「いま考える」って言ってましたよね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    小説の中の話で「いま考える」となると
    小説の中でもさらに現実ではないということに。
    ミカンは小説の中でさらわれたのかな。
    それとも、「いま考える」は作者の心の声で
    小説の中では現実なのかもしれません。